【中古販売】ジャイアント コンテンド1 簡易オーバーホール2 完成【ロードバイク】

ロードバイク

おはようございます。古賀修三です(^.^)

今回もコンテンド1の続きになります。

前回の記事はコチラ↓

【中古販売】ジャイアント コンテンド1 オーバーホール1 【ロードバイク】
おはようございます。古賀修三です(^.^) 昨日入荷したコンテンドを仕上げていきたいと思います! 入荷の記事はコチラ↓     年式が新しいので、全てバラしてもあまり意味がないので、ほどほどにフレームを磨きやすいところまでバラシました!  ...

 

 

ブレーキをクリーニングして取り付けました!

テクトロのブレーキですが普段乗りには十分だと思います。

強化するならシューだけでもアルテグレードに変えると良いと思います(^.^)

 

前後ディレイラーもクリーニングして取り付けました!

リアディレイラーは結構キズがあったので、タッチップしておりますm(__)m

 

クランクもクリーニングして取り付けました!

ここも使用による擦りキズ等あったので結構タッチアップしておりますm(__)m

 

STIを磨きました!

キズ・汚れ等かなり目立たなくなりましたよ~(^.^)

 

チェーンを張ってミッシングリンクで繋ぎ、チェーンオイルを掛け、変速調整を行いました!

元々の調整がキチンと出来ていたので、ハイ・ロー調整ボルトは一切いじらなくて済みました。

ワイヤーの張り調整のみの調整でした(^.^)

 

 

ペダルは樹脂製の新品ペダルを付けました(^.^)

 

最後にバーテープを巻きました。今回もブラックです!

 

 

ジャジャ~ン、完成で~す(^.^)

後の仕事も詰まっているので、高速で仕上げさせていただきました!

黒と黄色で柏レイソルのような雰囲気ですw

柏からなら古河までは1時間くらいですw レイソルファンの方いかがでしょうか?

ほんとブラックリムは映えますね~(^.^)

ということで、販売ページも更新しました↓

【中古】GIANT コンテンド1 2020年モデル Mサイズ 18段変速 | こが修三のじてんしゃ学園購買部 powered by BASE
整備詳細はブログをご覧ください→※お引き取りは茨城県古河市の指定場所までお願いいたしますm(_ _)m※古河市から50Km圏内であれば配達させて頂きます。送料はコメントでお問い合わせくださいm(_ _)m※それ以外の発送はヤマト家財便300...

再度ご案内ですが、販売サイトを通さないメールでの直接取引でしたらお値引きさせていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

お問い合わせ
お問い合わせ内容は、個人情報を伏せた状態でYOTUBEやブロブに取り上げることがあります。 ご了承いただける方のみ、お問い合わせくださいm(__)m

 

ということで、次はパーツ待ちだったビンテージロードの続きの作業をしていきたいと思います。

ではまた~(^^)/~

↓自転車・パーツ売ってくださいm(__)m

不要になったロードバイク・自転車パーツ売ってください!(買取)【茨城県古河市】
ロードバイク用・クロスバイク用・MTB用のスポーツ自転車用パーツ、完成車(ジャンクOK)を買取します。工具なんかもありがたいです。お家で眠ってる物がありましたらぜひご連絡ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました