【クロモリロードバイク】VIGOREをフレームから起こす③完成【レストア 再生】

ロードバイク

おはようございます。古賀修三です(^.^)

今回もVIGOREの続きになります。

前回までの記事はコチラ↓

【クロモリロードバイク】VIGOREをフレームから起こす②【レストア 再生】
おはようございます。古賀修三です(^.^) 今回もVIGOREの続きになります! 前回の記事はコチラ↓     注文しているパーツが届く間に、ホイールを完成させました! ホイールはジャイアントのS-R2を使います。 前後で1900gのホイー...

 

 

ペダルを付けました!

買取品のミカシマ シルバンです。非常に滑らかに回ってくれますよ~(^.^)

 

ブレーキも買取品のビアンキの完成車から外したものです!

シューが船付きなのは有難いですね~(^.^)

 

STIの位置を決めて本締めし、ワイヤーを張りました!

  

25Cタイヤとブレーキのクリアランスを見ると、ギリ28Cが入るかどうかですね~

それにしても、ブレーキに「Bianchi」というロゴが入っているだけで、テンション上がりますね~www 

 

 

リアはフロントより、クリアランスがありそうですね~

 

ディレイラーもワイヤーを繋げ、買取品のKMCチェーンをミッシングリンクで繋げました!

 

FD-1050は6速時代の105です!

フロントは問題使えることは想像できるのですが・・・

 

 

 

リアのRD-1050 は9速で行けるのか?心配でしたが問題なく使えましたよ~(^.^)

 

バーテープは今回も黒で行きますね~

 

最後にブルーのボトルケージを付けて完成です(^.^)

 

 

全体はこんな感じになりました!

細身のフレームが伸びやかな感じですね~

 

黒とシルバーのコントラストが良い感じです(^.^)

 

ステム廻りも良い感じではないでしょうか~

 

やはり主役はこのSTRONGLIGHTのクランクですね~(^.^)


 

重量は、ペダル・ボトルケージ抜きで9.5㎏とクロモリとしてはまあまあの重量です。

トップチューブ長515㎜くらい、ステム70㎜くらいですが、ドロハンのリーチがちょっと長めな感じです。

適正身長は160‐175㎝くらいではないかと思います。

販売ページはコチラ↓

【整備済み】VIGORE クロモリロードバイク  49サイズ 18段変速 【送料別】 | こが修三のじてんしゃ学園購買部 powered by BASE
中古ロードバイクをフル整備して出品させて頂きました!全バラして、1から組立し直しております。パーツは中古良品で組み上げております。小キズはありますが、タッチアップなどして極力目立たないようにしております。整備内容をブログにアップしております...

販売サイトを通さない直接販売の場合は、少しお値引きさせていただきます。お問い合わせよりご連絡ください↓

お問い合わせ
お問い合わせ内容は、個人情報を伏せた状態でYOTUBEやブロブに取り上げることがあります。 ご了承いただける方のみ、お問い合わせくださいm(__)m

今回はこのへんで~

ではまた~(^^)/~

↓自転車・パーツ売ってくださいm(__)m

不要になったロードバイク・自転車パーツ売ってください!(買取)【茨城県古河市】
ロードバイク用・クロスバイク用・MTB用のスポーツ自転車用パーツ、完成車(ジャンクOK)を買取します。工具なんかもありがたいです。お家で眠ってる物がありましたらぜひご連絡ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました