【中古ロードバイク】GIOS BALENOの上物入荷!カーボンバックでいい感じです(^.^)

ロードバイク

おはようございます。古賀修三です(^.^)

またまた中古ロードが入荷しました。おそらく年内最後の1台になると思います。

ではどんなバイクなのかご紹介しますね~

 

GIOSのBALENOというロードバイクです!

年式は2009年あたりではないかと思います。

古いですが、元のオーナー様は女性の方で扱いは丁寧だったのでは無いかと思います(^.^)

 

  

久しぶりにジオスのロゴを見ました!

お洒落ですね~(^.^)

 

フレームはアルミ、フォークはカーボン、そして・・・

 

カーボンバックです!

アルミだけど振動吸収性が良いバイクだと思いますよ~(^.^)

 

コンポは5600 105です!

触覚アリですが、その分操作が軽いと思います(^.^)

 

 

 

ステムはITMの可変ステムが付いてます!

かなり上気味の角度になってるので、通常の角度に戻す予定です。

コラムスペーサーはジャバラ上のOGKが付いてますね~

このタイプは初めて見ました(^-^;

 

ブレーキ本体も前後5600 105です!

いい感じですね~(^.^)

 

ホイールはマビックのアクシウム レースが付いてます!

シールドベアリングなので回転は良好で、メンテも楽ですよ~(^.^)

 

サドル・シートポストはジオスのオリジナル。

 

サドルバッグもジオスですね~

そんなに汚れてないので、これも洗ってお付け出来そうです(^.^)

 

 

リアブレーキも5600 105ですよ~

タイヤのひび割れがほどほどあるので、交換ですかね~

 

フロントディレイラーも 5600 105です!

 

クランクチェーンリングも5600 105です!

PCDは130のタイプですね~

チェーンリングは52-39Tのようです。

 

ペダルは片側SPD、裏はフラットのシマノ FD-530ですね~

 

ジオスのボトルケージも比較的キレイなのでお付けしますね~(^.^)

 

ということで年内最後はジオス BALENOです!

かなりの上物です(^.^)

フレームサイズは実測でシートチューブ長490mm、トップチューブ長510㎜なので、適正身長は160㎝~といったところでしょうか?

気になる方はお早めにお問い合わせくださいね~

今回はこのへんで~

ではまた~(^^)/~

↓自転車・パーツ売ってくださいm(__)m

不要になったロードバイク・自転車パーツ売ってください!(買取)【茨城県古河市】
ロードバイク用・クロスバイク用・MTB用のスポーツ自転車用パーツ、完成車(ジャンクOK)を買取します。工具なんかもありがたいです。お家で眠ってる物がありましたらぜひご連絡ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました