あさひ レユニオン ドロップハンドル化②【ロードバイク 再生】

ロードバイク

おはようございます。古賀修三です(^.^)

今回もレユニオンの続きになります!

前回の記事はコチラ↓

ASAHI レユニオン ドロハン化①【ロードバイク 再生】
おはようございます。古賀修三です(^.^) 先月初旬にヤフオクでジャンク状態のレユニオン(あさひPB自転車)を落札しました!   ↑コチラです! フロントシングル・リア8速・キャリパーブレーキなので、フラットバーロードと言っていい仕様ですが...

  

 

ワイヤーを張りました!

私自身、久しぶりの触覚タイプのSTIです(^.^)

やはり組みやすいですね~www

 

フロントシフトワイヤーには調整アジャスターを咬ませる必要があります!

 

ダウンチューブのアウター受けはこんな感じです!

十分役目を果たしてくれてますね~(^.^)

 

 

シフトワイヤーも張りました!

チェーンを繋ぐ前にワイヤーを張るのは、チェーンの長さを決めるときは、アウターチェーンリングにチェーンを掛けるためです。

シフト操作をして、フロントはアウターの位置にディレイラーを動かしておきます。

 

チェーンを張り変速調整をしました!

今回はKMCの新品チェーンですよ~(買取品)

   

最後にバーテープを貼って出来上がりです(^.^)

 

 

 

BEFORE
AFTER

全体はこんな感じになりました!変わりましたね~www

良い感じではないでしょうかw?

 

気になる重量は、ペダル無しで11.2㎏とやや重めではありますが、チョイ乗りには十分だと思いますよ~

ということで、コチラも販売いたします!

販売ページはコチラ↓

【整備済み】レユニオン リル 14段変速(送料別) | こが修三のじてんしゃ学園購買部 powered by BASE
中古ロードバイクをフル整備して出品させて頂きました!元々はフラットハンドルの自転車です。ドロップハンドル化しております。全て整備済みなので安心してお使い頂けます(^^)バーテープ・チェーンは新品に交換しております。他は中古良品で組み上げてお...

販売ページを通さない直接販売の場合(現金のみ)は、少しお値引きさせていただきます。お問い合わせからご連絡ください↓

お問い合わせ
お問い合わせ内容は、個人情報を伏せた状態でYOTUBEやブロブに取り上げることがあります。 ご了承いただける方のみ、お問い合わせくださいm(__)m

 

今回はこのへんで~

ではまた~(^^)/~

コメント

タイトルとURLをコピーしました