【レストア】ラレー CR-T オーバーホール2 完成【中古ロードバイク 再生】

ロードバイク

おはようございます。古賀修三です(^.^)

今回もラレー CR-Tの続きになります。

前回の記事はコチラ↓

【レストア】ラレー CR-T オバーホール1【中古ロードバイク 再生】
おはようございます。古賀修三です(^.^) またまた、新しい(中古)ロードバイクをヤフオクで仕入れました!   ↑コチラです! ではどんなバイクか?ご紹介していきましょう~(^.^)     ラレーのCR-Tというモデルです!(実はラレーの...

 

 

ブラケットカバーが届く前に、ホイールから先に仕上げました!

 

タイヤは前後交換しました!

買取品のパナレーサーのパセラ 25Cです。

軽くはないですが、溝付きで耐久性の高いタイヤです(^.^)

 

スプロケはデフォルトの12-25T 9Sです!

 

 

ホイールを装着して、簡易スタンドに交換しました!

 

翌々日、意外に早くブラケットカバーが届きました!

 

取り付けるとこんな感じ~

ST-4500にST-4600のブラケットカバーはかなり近いですね~www

 

早速ハンドルに通し、位置決めをしました!

 

 

 

ワイヤーを張って、ブレーキの調整をしました!

良い感じです(^.^)

 

チェーンを張って、前後ディレイラーの調整もバッチリです(^.^)

チェーンはやや錆が出ていましたが、伸びは無いのでデフォルトのまま行かせていただきますm(__)m

 

バーテープを巻きました!

もうすぐ完成ですね~www

 

最後にELITEのボトルケージを付けて、いよいよ完成です(^.^)

 

 

全体はこんな感じになりました!

白と黒で統一出来ましたね~(^.^)

 

ブレーキ周りはこんな感じです!

28Cはちょっと厳しいかもしれません(^-^;

 

ちょっと小傷が多いので、ご了承くださいm(__)m

 

シートチューブ長520㎜、トップチューブ長530㎜、ステム90㎜の組み合わせです!

適正身長は170‐185㎝くらいになります。

 

重量はペダル・ボトルケージ抜きで9.4㎏と、このサイズのエントリーとしてはまあまあの数字ですね~(^.^)

ということで、コチラも販売いたしますm(__)m

販売ページはコチラ↓

【整備済み】RALEIGH CR-T 52サイズ 18段変速 【送料別】 | こが修三のじてんしゃ学園購買部 powered by BASE
中古ロードバイクをフル整備して出品させて頂きました!全バラして、1から組立し直し(オーバーホール)ております。パーツは中古良品で組み上げております。小キズはありますが、タッチアップなどして極力目立たないようにしております。 ブログに整備詳細...

販売サイトを通さない直接販売の場合は、少しお値引きさせていただきます。お問い合わせよりご連絡ください↓

お問い合わせ
お問い合わせ内容は、個人情報を伏せた状態でYOTUBEやブロブに取り上げることがあります。 ご了承いただける方のみ、お問い合わせくださいm(__)m

 

今回はこの辺で~

ではまた~(^^)/~

↓自転車・パーツ売ってくださいm(__)m

不要になったロードバイク・自転車パーツ売ってください!(買取)【茨城県古河市】
ロードバイク用・クロスバイク用・MTB用のスポーツ自転車用パーツ、完成車(ジャンクOK)を買取します。工具なんかもありがたいです。お家で眠ってる物がありましたらぜひご連絡ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました